2011年6月6日月曜日

遂にルートカンター(登頂記録)の初期バージョン完成

去年の秋頃から考えて、作り始めたのは先週。rails開発から少し離れていたので、勘を取り戻すのに少し時間がかかりました。
最初に考えていたのより機能はかなり少なくなって、最小限の機能しか残っていませんが、どれくらい便利なものかを検証するに最低限の機能は付けているつもりです。
登頂記録を使いたい人は誰でも気軽に使ってください。その結果、意見があればトップページに書いてあるように意見を下さい。ルートカウンター(登頂記録)



それで、今日は午前中に登頂記録に情報を追加する為に葛城山に登ってきました。最近自転車の乗っていなかったので、脚力はかなり落ちています。

0 件のコメント:

コメントを投稿